全国縦断興行、旅の思い出〜京都編〜

全国縦断興行2021
スタートまであと約2週間となりました。

こんにちは!
札幌ハムプロジェクトの傍嶋です。
気づけば8年目の全国縦断興行となります。

昨年はコロナにより中止しましたが、
今年は状況により無観客配信公演に切り替えつつ、全国10都市を回ります。

今回は【京都】の思い出話を。

わたしが京都にお邪魔したのは7年前、2014年になります。
当時は縦断興行2年目、わたしにとって初の京都公演でした。

2014年当時のわたしたち。若い。笑

わたしは、2年目とはいえまだまだ自分のことで精一杯。
そして(私事ですが)旅中に祖父が亡くなったこともあり、
なんだか精神的に上がったり下がったりが激しい年でした。
ようやく気持ちの整理がついてきたのが、京都公演の頃だったと思います。
とっても個人的なことですみません(笑)

8月の公演だったので、とても暑かったのを覚えています。
そして、たしかちょうど台風が来ていました。
そんな中たくさんのお客様に来ていただき、
また翌日は台風の中の移動となったので、みなさんとても心配してくださって。
本当にうれしかったです。
暑くて、なんだか切なくて、でもとてもあたたかい、そんな夏でした。

京都のみなさん、当時は本当にお世話になりました。

実は、今回の京都公演はその2014年以来となります。
今年はTHEATRE E9 KYOTOさんに初めてお伺いします。
こんなご時世ではありますが、新しい出会いにもとてもわくわくしております。
どうかみなさまと元気にお会い出来ますように。

コロナ対策を万全にして参ります。
京都のみなさま、ぜひいらしてください。

■全国縦断興行2021日程■
【京都公演】
THEATRE E9 KYOTO京都市南区東九条南河原町9-1
10月5日(火)19:30

■全国縦断興行とは?
我々は毎年、ワゴン一台に小さな劇を乗せて全国を回っています。
今年は10都市の公演を予定しております。
舞台セット・音響・照明・衣装・小道具・スタッフ・役者、全てを乗せて巡演いたします。

■チケット料金
前売:一般2500円 / 学生1500円
未就学児無料

■チケット予約(メールフォーム)
https://forms.gle/TuEH2EpC1cb2uK659

■出演
傍嶋史紀 / 渡辺ゆぱ / すがの公

■あらすじ
朝、引き落としがうまく行かなくて電気が止まっていた。昼、バイトをクビになった。夜、バンド仲間の二人が密かにつきあっていて、妊娠をきっかけに夢を捨てた。結果私が捨てられた。しかも私はこっそりギターの彼が好きだった。
そして極め付けは、夜中、飼ってる猫が死にそうになる。動物病院に行ったら一晩預けることになってアパートに戻ったら鍵がない。それで独り、ネカフェにいる。
「そういう日ってあるよね」って言ってくれる親友もいない。出会い系とか絶対怖いのでムリ。だからネトゲで、戦士と魔導師に話を聞いてもらう。

■ハッシュタグは「#パンピーパンチ」
みなさまのSNSでの感想を集めております。
今年のハッシュタグは「#パンピーパンチ」です。
前の都市での公演のお客様のリアクションも見られて楽しいです。次の都市への勢いにもつながります。ぜひ。

■WEBサイト
https://hampro.jp/

■お問い合わせ・変更など
hampro.sapporo@gmail.com

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする